×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

エステの痩身ダイエットコースとはTOP > 痩身ダイエット > ドクターシーラボのエステ

ドクターシーラボのエステについて

メディカルエステと言えばシーズラボ!

コラーゲンゲルで有名なメディカルコスメ「ドクターシーラボ」を
展開しているシーズ・メディカルグループのエステティックサロンです。

メディカルとあるだけに、このシーズラボのダイエットコースは、
皮膚医学理論に基づいた施術を行っています。

一般のエステサロンでは提供できないような
結果重視の質の高いサービスを提供してくれます。

メディカルコスメを展開している事からフェイシャルエステのコースが充実していますが、ダイエットコースにも力を入れています。

・骨盤ダイエットを取り入れた「お腹やせ・骨盤ダイエットコース」
・究極の部分痩せマシンを利用した「サーモシェイプコース」
・気になるセルライトを除去してくれる「セルライト徹底攻略コース」


などの様々なコースがあります。

なかでもサーモシェイプを利用した施術は今までは難しいとされていた部分痩せを
狙った脂肪をピンポイントで溶かす事によって可能としているのです。

しかも、この施術によって

・新陳代謝が良くなる
・血流が良くなる
・コラーゲンの生成促進


などがあるため、肌のアンチエイジング効果まで期待出来ます。

医師とも連携していますから最新の設備や質の高い技術による施術が受けられる、
安心して通えるエステサロンと言えるでしょう。

ダイエット効果を確実に実感したい、
安心して施術を受けたいと思っている人にお勧めです。