×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

エステの痩身ダイエットコースとはTOP > 痩身ダイエット > BTB バイオエステ エステとは?

BTB バイオエステについて

BTBの痩身ダイエットコースとは?

エステで「バイオエステ」というのがあるようです。

あまり聞き慣れない言葉ですが、どのような種類のエステなのでしょうか。

バイオエステとは?

科学の理論と力を応用したエステです。

生体電流に近い微弱電流(ナノカレント)を流して、
細胞活性にアプローチする施術を取り入れています。

普段は活動が鈍っている細胞を目覚めさせることにより、

・全身のダイエット
・部分痩せ
・アンチエイジング
・健康維持


これらの効果を発揮させる事が出来るのです。

どんなダイエット法も試しても効果がなかった、
ストレスが多くて自律神経のバランスが崩れていたりする人であれば、
一度の施術でその効果を実感出来るかもしれません。

バイオエステBTBの特徴

バイオエステBTBの最大の特徴は、体験コースの多さです。

気になる身体の部分にあった痩身コースが用意されています。

ですので、あなたに合ったダイエットコースが見つかるのではないでしょうか。

国内医療機器メーカーと共同開発して、完全脂肪燃焼を目標に作った
「バイオセルファイア」と言う機械を導入している所も見逃せません。

これは、

・掴む
・燃やす
・排出する


このような施術をこれ1台のマシンで同時に実現する事が出来ると言うものなので
その分、脂肪にダイレクトな刺激を与える事が出来ます。

その痩身効果は、単一の施術に比べると約6倍もの効果が期待出来るようです。

健康的に美しく」をテーマにしているバイオエステBTBのダイエットコースは身体の中で気になっている箇所を効率よく確実に細くしたいと言う人にお勧めです。