×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

美容・健康いいもの通信TOP > ダイエット > ダイエット停滞期を乗り切るコツ

ダイエット停滞期を乗り切るコツ

 
ダイエットの停滞期の期間は、個人差はあれど二週間から一ヶ月位だとされます。

停滞期の間は不安から焦りも生じ、さらにダイエット運動に励んだり、食事の量をもっと減らしたりと、なんとかして体重を減らそうと無理をしてしまいがちです。

ダイエットを進めていくと、順調な時期の次には停滞期が待っている、その繰り返し、と思っていれば良いでしょう。

停滞期に入ると体重は変わらなくなりますが、これもダイエットの正しい道のりの一部なので、焦ることなどなく、気にせずペースも変えず、この時期は体重を測らないぞ、という余裕を持つようにしましょう。

停滞期に忘れてはならないのは、精神的に追い詰められないようにすることと、ダイエットを断念しないこと。

短期間で体重を減らすことばかりを考えないようにすれば、停滞期は乗り越えることができるでしょう。

それでもこんなダイエットの停滞期が早く終われば、と思っている人には、アミノ酸を摂るという手もあります。

アミノ酸を摂取すると身体が飢餓状態だと認識しにくくなる為、すばやくダイエットの停滞期を脱け出せるのです。

アミノ酸を含む食品を食べることでもその効果を得られるので、ヨーグルトや鶏のささ身などの低カロリーでアミノ酸豊富な食品を食べるといいでしょう。

ダイエットの停滞期は避けては通れない時期ではありますが、それでもめげずにダイエットを継続していれば、いつかは抜け出せるものなのです。

自分だけではなく、誰しも経験している事なので心配は無用、ダイエットの停滞期が訪れることを理解していればきっと成功します。

慌てず急がず、ダイエットの停滞期を乗り越えて素敵な身体を手に入れましょう。

 

ダイエット記事一覧

ダイエット停滞期

ダイエットを始めだしてしばらく経つと、そのころまで楽しくなるほど減り続けていた体重が、突然(?)減らなくなってしまう時期が来るのですが、実は、これはダイエットの停滞期なのです。...

ダイエット停滞期の注意点

ダイエットの停滞期の注意すべき点は、精神面のケアなのです。どんなにダイエットをがんばってもなかなか痩せないために、すべてがどうでもよくなって投げ出してしまい、反動で過食症に...

ダイエット停滞期を乗り切るコツ

ダイエットの停滞期の期間は、個人差はあれど二週間から一ヶ月位だとされます。停滞期の間は不安から焦りも生じ、さらにダイエット運動に励んだり、食事の量をもっと減らしたりと、なん...

小顔対策

コロコロマッサージで小顔&素肌美ゲルマニウムフェイスローラー(半導体ビューティーローラー)純度99.99%ゲルマニウム配合。コロコロ転がして自宅で本格フ...

ファスティングダイエット

芸能人・格闘家愛用ダイエットジュースで短期間集中ダイエット!ファスティングダイエット『ファーストプラン』ファスティング ダイエット『ファーストプラン』とは ...

脚やせ・下半身ダイエット

下半身痩せに悩むあなたのために!【脚やせセット】 セルライト対策に必須!2種類のサプリセット下半身を直撃するハ−ブ5種類+酵素でこれまでにない効果を実現! ...